特急決算申告でお願いしたいこと
ご依頼事項
これだけ用意をお願いします。これを送れば、あとはお任せください!
※原本郵送・PDFデータ共有どちらも可能です。
※万一の原本の郵送事故は責任を負いかねます。
定款・履歴事項全部証明書
前期決算書類・申告書類
定款と謄本をご準備ください。
定款で決算期、
謄本で会社設立時期等を確認させてください。
また、初年度以外の場合は、前年の決算書・申告書もご送付ください。
※前期の決算も必要な場合はご相談ください。
通帳コピー
最低限、通帳の一致は確認させてください。
通帳記帳をしばらくしていない場合、取引が合算されて通帳に印字されてしまいます。
その場合には、銀行に取引明細を依頼します。
領収書・請求書束
領収書(レシート)や請求書等の原本またはPDFデータをご共有ください。
領収書の整理は不要です。
封筒や段ボールに一切合切詰め込んで送ってください。
PDF化まで行っていただけましたら、割引をいたします。
その他
いただいた資料で帳簿付けを行います。その中で質問事項が発生した場合には、適宜メール等でご相談させていただきますので、受け身でご回答いただければ大丈夫です。
特急決算申告
決算期を迎えると、その後2か月で確定申告書を提出しなければなりません。
残り1,2か月の急ぎの決算は、 経験豊富な当事務所にお任せください!