ご契約までの流れ
青木税理士事務所はクラウドを駆使して貴社をタイムリーにサポートすることを目標としています。
ご訪問のお時間調整などを極力排除し、気軽にお電話、WEBで会議ができるように努めております。
ご契約も多くのお客様がWEB完結です。この辺りの合理化が低価格でサービス提供させていただける理由です。
- 「お問い合わせ」よりご連絡ください。
①業種
②売上規模
③決算期
④ご希望の内容
・日々の相談(顧問契約)
・記帳代行(記帳は御社で行えるか、お任せいただくか)
・決算・確定申告
⑤貴社HPのURLなどがあれば。
⑥WEB会議、電話会議のご希望、平日休日昼夜などのご希望があれば。
最初なので、思いつくままにご記載いただければと存じます。
不足情報はその後のメールや会議で解決させてください。 - メールで日程調整のご連絡を致します。
WEB会議、または、電話会議にて、詳しいお話ができればと存じます。
ご来訪いただく方法でも大丈夫です。まずは日程調整のご連絡です。
・土日可
・夜間可 - 会議当日
改めて、貴社の状況やご要望等をお伺いさせてください。
税理士が初めてという場合もご心配いりません。
まずは、よくあるご相談などを弊事務所の方からお話させていただきながら、
そこで貴社にどのようなサービスが必要か、一緒に考えさせてください。 - ご提案書の作成
会議の内容を踏まえ、お見積りを兼ねたご提案をさせていただきます。
じっくりご検討いただき、気になることはまたご相談ください。
他事務所様と比較いただいても大丈夫です。
弊事務所の他との違い、特徴は次の通りです。
・税理士が全部見ます。(無資格スタッフ関与なし)
・東証一部上場企業の経理部長の経歴で、会計領域は誰よりも実務がわかります。
・経営企画の経験もあり、経営管理はお任せください。
・それでも低価格を維持するため、ChatWork、電話会議やWEB会議中心の関与とさせていただきます。
・会計freeeはもちろん、様々なITツールに対応します。
・土日、夜間対応可(昼間営業、夜間に経理など、一人経営者様のニーズにも可能な限りお答えします。) - ご提案書の修正
ご提案書をご確認いただき、認識を合わせていきます。
必要に応じて再度会議のお願い、ご提案書の修正をさせていただければと存じます。 - ご契約
ご提案内容に納得いただけましたら、契約手続きに進みます。
弊所ではご契約も電子契約をメインとさせていただいております。
ご契約書のドラフトをメールでご確認いただいた後、
電子契約システムより、契約をお願い致します。
(電子契約の登録は必要ありません。)
(電子契約の結果は、PDFでしっかり共有管理されます。)
※紙の契約書をご希望の場合はご用命ください。もちろん対応させていただきます。
別途、印紙代や郵送代がかかります。